Now Loading...

未経験者からでも専門的な知識やノウハウが身に付けられます | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

未経験者からでも専門的な知識やノウハウが身に付けられます

  • 2023.11.20

未経験者の方でも経験者の方でも真面目で一生懸命働いてくれる方は大歓迎であり、入社時点では専門的な知識やノウハウを持っていなくても将来的には高い能力が身に付けられます。

入社して最初の頃は現場でどのように行動すればいいかについてわからないのは当然であり、最初の頃は先輩と一緒に行動しながら効率的な仕事方法や具体的な現場の流れについて理解してもらうので安心してください。

現場ではどうしてもリスクが伴っているので理解できていない状態で独断行動すると事故やトラブルにつながる可能性も十分に考えられるため、最初の頃は自分で判断して行動するというよりも先輩からの指示をしっかりと聞いて行動することが求められます。

しかし、現場に慣れてきて成長できると今度は自分自身で考えて行動する場面が多くなるため、先輩からの指示を聞いている段階でも行動方法について分からない点は積極的に質問して理解しなければいけません。

弊社は業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中であり、将来的には会社の中心人物として活躍したいと考えている方は大歓迎です。

具体的な働き方や業務内容について少しでも興味を持った方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから