Now Loading...

資格取得支援制度によってステップアップをサポートしています | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

資格取得支援制度によってステップアップをサポートしています

  • 2023.12.20

弊社は業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、入社段階での知識や技術ではなく、一人ひとりのやる気や意欲を重視しています。

現場で活躍するために必要になる専門的な知識やノウハウについては数多くの現場を経験していく中で身に付くのに加えて、先輩がそれぞれの特徴や成長速度に合わせながら丁寧に指導しているので安心してください。

また、働くのに必要になる資格については資格取得支援制度で積極的に取得してもらえるようにサポートしているため、自分自身のステップアップのためにも仕事に必要になるものは取得してもらえるのと幸いです。

どうしても仕事内容によっては専門資格や検定を持っていないと参加できないものも多く、会社側からしても従業員が資格や検定を持っていると受けられる仕事の幅が広くなります。
このような事情から従業員にとっても会社にとっても積極的な資格取得は大きな意味を持っているため、資格取得支援制度を用意しているのが特徴です。

注意点としてはあくまでも仕事に必要になる資格が対象になっているので、資格取得する前には確認しておきましょう。

どのような資格が対象になっているかについて気になる方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから