Now Loading...

経験は不問!クレーンオペレータ―スタッフを募集中! | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

経験は不問!クレーンオペレータ―スタッフを募集中!

  • 2021.08.20

愛知県碧南市にある「有限会社 碧南クレーン」では
現在、一緒に働くスタッフを募集しております。

鉄骨、木造建方や建設、土木作業、機械据付、撤去から造園作業など
ラフタークレーンが不可欠な建設現場は、多数あります。
こうした各施工へリースをおこない、重機を用いて、揚重作業を承るのが
弊社の展開する業務です。

先代より受け継いだ「地域密着の精神」をいまに
お客様のニーズに、丁寧に、迅速に対応するべく
安心・安全・信頼をモットーに日々尽力しております。

今までこの仕事の経験がない方も、積極的に採用を予定しています。
やる気のある方、重機に関心のある方、ぜひご連絡ください!
各種保険は完備!福利厚生も手厚く整えております。
休日は、隔週で週休二日制です。

女性の方からのご応募も、歓迎です!
また、力仕事ではなく車両を使用した業務ですので
女性の方も働きやすい職場となっています。


通勤手当や休日手当をはじめ、皆勤や無事故など、各種手当もあります。
そして、業務に必要な資格取得を、当社がサポートします。
費用の一部負担や資格取得に関わる練習など、当社がバックアップしてまいります。
あなたのやる気を最大限、評価し、待遇の面においても反映していきます。

ぜひご検討ください!
あなたからのご応募をお待ちしております!
お問い合わせ・ご応募はこちらから