Now Loading...

お知らせ | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

クレーンオペレーターなど重機を扱う仕事に興味はありませんか?

  • 2021.07.20

クレーンオペレーターや大型トラックなどを扱って、多くの工事現場で活躍してみたいと思ったことはありませんか?

有限会社碧南クレーンでは、クレーンオペレーター、大型トラックを扱うドライバーを広く求めています。

求める人材として、経験の有無や年齢・性別などは問いません。クレーンが好き、大型トラックを運転して仕事をしたいというやる気のある人を求めています。

クレーンオペレーターや大型トラックといえば、男性の仕事というイメージを持つ人も多いかもしれませんが、有限会社碧南クレーンでは、男性に限定していないので、女性スタッフも在籍して活躍しています。

女性ならではの、キメの細かな配慮や操作は、クレーンオペレーターとして向いていて、多くの現場で求められ活躍しています。

クレーンオペレーターや大型トラックドライバーとしての仕事は、力仕事ではないので、女性が活躍しやすい仕事内容となっているので、今後も女性スタッフが増える傾向になりそうです。

女性でも活躍できて、長く安定して求められる仕事を探しているというなら、有限会社碧南クレーンのスタッフの一員として活躍してみませんか?

未経験からでも成長できる環境が整っているので、ぜひお問合せください。

お問い合わせはこちらから