Now Loading...

愛知県碧南市でクレーン車の資格を生かしたお仕事です | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

愛知県碧南市でクレーン車の資格を生かしたお仕事です

  • 2021.03.19

愛知県碧南市を拠点に土木現場や建築現場でラフタークレーンを操縦できるスタッフを募集しています。

建設現場でクレーンオペレーターとして活躍していた方、トラック運転手として活躍していた方は優遇させていただきます。

現時点での資格の有無は問いませんが、クレーンオペレーター業務がメインとなるため、入社後すぐに資格取得を目指していただきます。
資格取得支援の一環として、一部費用も負担させていただきます。

碧南市に拠点がありますが業務上、愛知県以外に業務が発生するケースもございます。
建設現場以外にも山間部や橋梁地域などで資材の運び出しが必要となることがあります。

高層マンションや商業施設などの大きな建物の荷物運搬作業もあります。

ラフタークレーンを使った仕事は不整地を走行し、伐採した後の木材をトラックに積み込んだり、建築部材を上部まで運び出したりといった業務がメインとなります。

ラフタークレーンを使った業務だけでなく、資材の運び出しや運搬もありますので、大型トラックの運転免許を取得している方も大歓迎です。

現時点での資格有無より、ヤル気のある方、重機の資格取得に意欲的な方を歓迎します。
年齢は20代から50代程度の方が活躍している現場です。
興味のある方からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから