Now Loading...

お知らせ | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

碧南市周辺で土木、建築関連のお仕事をお探しの方へ

  • 2021.04.20

愛知県碧南市周辺で土木作業、建築業務をメインに行っている碧南クレーンでは、現在ラフタークレーン操縦士を募集しています。

弊社で所有しているラフタークレーンは25t〜12tです。
建設現場によってどちらかの車両を導入し、資材の持ち運びや吊り上げ業務を行っています。

そのほか、大型トラックも所有しています。
14t、12t、5tのトラックによって主に鋼材を運び出します。

ラフタークレーン、または大型トラックの資格を持っている方は大歓迎です。

ただ、弊社では幅広く人材を集めたいと考えていて、現在資格を取得していない方、建設現場で働いたことがない方、女性の方でも積極的に採用しています。

決して力仕事ではなく、車両を動かす仕事がメインですので女性の方でも問題なく業務に携われます。

業務に必要な資格取得に向けて、当社もサポートしていきます。
入社日まで日数があるようでしたら費用を負担しますので、その間資格取得の講習を受けていただければ幸いです。

弊社では、やる気のある方には頑張りを給与に反映させていきたいと考えています。
皆勤手当、休日手当、無事故手当など各種手当が豊富にありますので基本給にプラスして、高額な給与を手に入れているスタッフもいます。

重機を使った建設現場に興味のある方はぜひ碧南クレーンまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから