Now Loading...

碧南クレーンでのやりがいある仕事 | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

碧南クレーンでのやりがいある仕事

  • 2024.03.20

碧南クレーンは、20代から50代までの幅広い年齢層を歓迎し、未経験者も大歓迎です。また、女性の方も活躍いただける環境を整えております。


未経験者でも安心して働けるよう、専門のトレーナーによる研修制度を整えています。クレーン作業の基礎知識や安全な作業方法を学び、着実にスキルを身につけることができます。未経験からスタートして、プロのクレーンオペレーターを目指しませんか。


女性の方も積極的に採用し、多くの女性スタッフが活躍しています。女性の細やかな注意やコミュニケーション力が、チーム全体の効率向上に寄与しています。男女を問わず、一緒にチームを盛り上げていく仲間を大募集中です。


働きやすい環境づくりにも力を入れています。労働時間や休暇の相談に柔軟に対応し、社員が安心して働けるような雰囲気づくりを心がけています。ご家庭との両立もしっかりサポートします。


碧南クレーンで一緒に働きませんか。20代から50代まで、幅広い年代の方や未経験者、女性の方も歓迎しています。

ご応募にあたっての細かい内容など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

共に成長し合える仲間として一緒に働きましょう。

 

 

お問い合わせはこちら