Now Loading...

クレーン車やトラックの免許を持っている方大募集!業務未経験可! | 碧南市の「有限会社 碧南クレーン」ラフタークレーンなど重機による揚重作業

お知らせ

クレーン車やトラックの免許を持っている方大募集!業務未経験可!

  • 2022.01.20

愛知県を拠点に建設現場や土木現場、機械据付現場、造園現場などで作業を行っている碧南クレーンです。

碧南クレーンではクレーン車を用いた重量物の吊り上げ、大型トラックを用いた業務用資材の運搬などを行っています。

碧南クレーンでは現在、クレーン車やトラックの免許をお持ちの方を大募集中です。
クレーン車は移動式クレーン運転免許、トラックは大型自動車免許保有者を対象とさせていただきます。

例えば、建設現場なら足場組立や建築に必要な資材を上部に運ぶ作業が発生します。
支柱やブラケット、ジャッキなどを人が運ぶにはちょっと重すぎるので、そういった資材をクレーン車に吊り持ち上げていきます。
そのため、玉掛け作業の免許を取得している方も大歓迎です。

また、業務用建材として鉄骨や機械の設備を搬入することもあります。
そういったものは弊社が所有する12tトラックや14tトラックで運搬を行います。

大型免許を所有していて、そういったトラックの運転経験がある方は大歓迎です。
免許をお持ちの方でしたら特に同業種としての業務経験がなくても構いません。

配送ドライバーとして活躍していた方でも十分に活躍できる現場です。

東海エリアでクレーン車、大型トラックの免許を活かした仕事をお探しの方、お待ちしています。

お問い合わせはこちらから